ホーム > アニメ・声優イベントカレンダー > あなたのまちを抱きしめて! HUGっと!プリキュア おひろめショー【大阪・1回目】

あなたのまちを抱きしめて! HUGっと!プリキュア おひろめショー【大阪・1回目】

2018-01-30更新

0

あなたのまちを抱きしめて! HUGっと!プリキュア おひろめショー【大阪・1回目】 0

開催日
2018年2月11日(日)
時間
  • 開始:11:30
場所
あべのキューズモール(大阪府) map
出演者
宮本佳那子
内容
「HUGっと!プリキュア」の3人とオープニングテーマを歌う宮本佳那子さんもみんなの応援にやって来る! プリキュアと一緒に番組のテーマソングを歌って踊ろう!
プリキュアの紙帽子をプレゼントするよ。
※プレゼントは小学生以下対象、なくなり次第終了です。

チケット情報

参加方法
  • ※イベントに参加される場合は各会場の注意事項をを十分にご確認ください。


    《ライブステージ優先観覧につきまして》
    ※イベントの観覧はフリーとなりますが、当日はステージ前方に「優先観覧エリア」をご用意しております。
    ※「優先観覧エリア」へご入場頂くには「優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券」が必要となります。
    ※「優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券」は、先着で、お一人様につき1枚ずつお渡しいたします。
    ※「優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券」1枚で、保護者様1名+小学生までのお子様2名)までご一緒にご入場頂けます。(中学生以上の方は、整理券が必要となります。)
    ※未就学児のみでの入場は危険ですので、保護者様が必ずご同伴ください。
    ※「優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券」配布予定枚数(各回500枚)に達した時点で配布終了となります。
    ※本イベントショーは座ってのご観覧となりますため、座ってご観覧いただける準備をお願い致します。
    ※靴・貴重品等はご自身での保管をお願い致します。必要でしたら袋等入れ物のご準備をお願い致します。
    ※優先観覧エリア内でのレジャーシートやお荷物等を使用しての場所取りは禁止しておりませんが、人数分のみでお願いいたします。
    ※当館では盗難や紛失等による損害の責任は一切負いませんので、
    必ずお客さまの下で管理をお願い致します。また、くれぐれも他のお客さまのお荷物には触れられませんようご注意ください。

    《握手会について》
    キャラクターショー後の握手会へのご参加には事前にお配りした「優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券」が必要です。先着順でお配りしておりますので予めご了承ください。

関連イベント情報

イベントカレンダーへ

関連記事