ホーム > アニメ・声優イベントカレンダー > 田中美海DVD・フォトブック 発売記念イベント

田中美海DVD・フォトブック 発売記念イベント

2018-06-26更新

1

田中美海DVD・フォトブック 発売記念イベント 1

開催日
2018年9月17日(月)
場所
都内某所(東京都)
出演者
田中美海
内容
フォトブックへのサイン会

チケット情報

参加方法
  • 《アニメガ店舗》
    応募期間中アニメガ全店にて、対象商品2タイトルを各1点ずつ「イベント参加希望」として全額内金にてご予約、発売日以降ご購入いただいたお客様に、先着で応募はがきを差し上げます。
    ※応募はがきのお渡しは商品と同時となります。

    《通販》
    応募期間中に文教堂ホビー&アニメガ情報サイト(通販)にて、対象商品をセットにした下記商品をご予約・ご購入いただいたお客様に、先着で応募はがきを差し上げます。
    ■【イベント応募対象】田中美海「みにゃみのとぅえんてぃーず DVD」&「田中美海フォトブック みにゃみのとぅえんてぃーず」セット
    ※応募期間中にご予約・ご購入いただいたお客様は、自動的にご応募とさせていただきます。
    ※商品名に【イベント応募対象】の記載がある、2商品をセットにしたものが対象となります。
    2商品を別々にご購入頂いても、対象にはなりませんのでご注意ください。
    ※応募はがきは商品と同梱でお届けします。

    【対象商品】
    2018年7年12日(木)発売予定
    『田中美海「みにゃみのとぅえんてぃーず DVD」』5,185円+税
    『田中美海フォトブック みにゃみのとぅえんてぃーず』3,500円+税

    ※上記2タイトルを1点ずつ同時購入でイベント応募対象となります。
    ※通販ではこちらのセット商品のご購入でイベント応募対象となります。

    【対象店舗】
    アニメガ全店・文教堂ホビー&アニメガ情報サイト(通販)
    ※アニメガ・サテライト、アニメガ・ブランチ除く。

関連記事