スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「あの花」スタッフ陣による劇場アニメ「心が叫びたがってるんだ。」キャストに内山昂輝、水瀬いのりら4名を発表!

イベント 2015年3月24日(火)17:01

「あの花」スタッフ陣による劇場アニメ「心が叫びたがってるんだ。」キャストに内山昂輝、水瀬いのりら4名を発表!

「心が叫びたがってるんだ。」ポスター

心が叫びたがってるんだ。」ポスター

(C)KOKOSAKE PROJECT

イメージを拡大

完全新作劇場アニメ「心が叫びたがってるんだ。」のスペシャルステージがAnimeJapan 2015で催され、初出となる特報映像の公開や主要キャラクターを務めるキャストが発表された。

ステージには、「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」に続いて監督を務める長井龍雪らスタッフ陣が登壇し、主要キャストを発表した。言葉を封印された少女・成瀬順役を、「恋愛ラボ」の棚橋鈴音役、「天体のメソッド」のノエル役などを演じた水瀬いのりが務めるほか、本音を言わない少年・坂上拓実役に内山昴輝、恋に悩む優等生・仁藤菜月役に雨宮天、野球部の元エース・田崎大樹役に細谷佳正が担当する。壇上にはシークレットゲストとして成瀬順役の水瀬がステージに登場し、自身が演じる成瀬の魅力を観客たちへ伝えた。

また、特別鑑賞前売券が3月28日から全国の劇場で発売されることも発表され、第1弾の特典には、作中に登場する玉子の妖精のマスコットストラップが数量限定で付属する。価格は1,500円(税込み)。

本作は、「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」と同じ秩父を舞台とする青春群像劇で、気持ちを素直に表現できない高校生たちがミュージカルに臨む姿を描く。9月19日から東京・新宿バルト9ほかで上映予定。

作品情報

心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。 14

幼い頃、何気なく発した言葉によって、家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。そして突然現れた"玉子の妖精"に、二度と人を傷つけないようお喋りを封印され、言葉を発するとお腹が痛くなるという呪い...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報