スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > アニソンシンガー・鈴木このみが2ndワンマンライブを開催 当日はシークレットゲストとして田村直美が登場

イベント 2015年5月14日(木)11:38

アニソンシンガー・鈴木このみが2ndワンマンライブを開催 当日はシークレットゲストとして田村直美が登場

「鈴木このみ18歳!! 私がオバさんになっても」

「鈴木このみ18歳!! 私がオバさんになっても」

イメージを拡大

アニメソングシンガー・鈴木このみが、5月6日に東京・恵比寿リキッドルームで、1年ぶりとなるワンマンライブ「鈴木このみ18歳!! 私がオバさんになっても」を開催した。

鈴木は、カバー曲「メカクシコード」を皮切りに、アンコールを含めた全19曲を熱唱した。テレビアニメ「魔法騎士レイアース」のオープニング主題歌「ゆずれない願い」では、シークレットゲストとして登場したオリジナルアーティスト・田村直美とのデュエットが実現。6月4日に発売されるゲーム「STELLA GLOW」の主題歌「真聖輝のメタモルフォシス」でも、鈴木と田村のデュエットが続いた。同楽曲のフルサイズは、今回のライブが初披露となる。

アンコールでは、4月から大学に進学した鈴木への卒業証書授与式がサプライズで行われた。鈴木は「武道館に行きたいです!」と宣言し、最後にファーストアルバム「17」の収録曲から「I say “happy day!!”」を歌い、2度目のワンマンライブを終えた。

本ライブで歌われた「真聖輝のメタモルフォシス」のanimelo mixでの独占配信も決定した。6月3日から配信をスタートし、ダウンロード特典として鈴木のアーティスト写真別カットのオリジナルポストカードが抽選で100名にプレゼントされる。6月17日からは、田村とのデュエットver.も配信され、ふたりのライブ写真ポストカードが購入者から抽選で100名に贈られる。さらに、2曲ダウンロードすると、抽選で3名に鈴木のサイン入りライブグッズがプレゼントされる予定だ。

特集コラム・注目情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。