スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > アニソンシンガー・鈴木このみ、11月5日のバースデーライブで年内20本のワンマンイベント開催を達成

音楽 2016年5月11日(水)12:00

アニソンシンガー・鈴木このみ、11月5日のバースデーライブで年内20本のワンマンイベント開催を達成

鈴木このみ

鈴木このみ

イメージを拡大

テレビアニメ「ブブキ・ブランキ」「Re:ゼロから始める異世界生活」の主題歌を歌うアーティスト・鈴木このみのバースデーライブが11月5日、幕張メッセで開催されることが決定した。

同ライブは1月11日に開催された「新春このみーてぃんぐ2016」で、鈴木が宣言した「11月5日の20歳の誕生日までに20本のワンマンイベントを開催する」という挑戦が結実する20本目のライブ。チケット先行販売は5月11日から、オフィシャルファンクラブ「このまにあ!!!」でスタートする。価格は6500円(税込み)。一般販売については後日発表予定。

また、5月11日発売のニューシングル「Redo」に収録されるカップリング曲の詳細も発表された。「理想を追い続けること」「現実を見つめること」「自分だけの真実を胸に歩き続ける強さと苦しさ」をテーマとした楽曲「メビウス」が初回限定盤と通常盤の両方に収録される共通カップリング曲として収録。同曲は、4月10日に開催された「このみーてぃんぐ~Spring~」で「歌手になりたての私では歌えなかった曲」として紹介され、初歌唱された。

そして、鈴木の代表曲をアコースティックアレンジした楽曲が、初回限定盤、通常盤にそれぞれ収録。初回限定盤には「夢の続き」、通常盤には「世界は疵を抱きしめる」が収められる。両曲ともアコースティックギター、ベース、グランドピアノ、カホンとの一発録りで、イントロやアウトロには、録音スタジオでの鈴木とメンバーの和やかな会話が、そのまま収録されている。

イベント情報・チケット情報

鈴木このみ Birthday Live 2016 ~Cheers!!!~ 2
開催日
2016年11月5日(土)
時間
17:00開始
場所
幕張メッセイベントホール(千葉県)
出演
鈴木このみ

フォトギャラリー

  • 鈴木このみ

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ