スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 木戸衣吹&山崎エリイ、20歳を機に「every❤ing」卒業へ 11月、中野サンプラザで卒コン

2017年2月13日 21:00

木戸衣吹&山崎エリイ、20歳を機に「every❤ing」卒業へ 11月、中野サンプラザで卒コン

(C)斉藤明

イメージを拡大

声優の木戸衣吹と山崎エリイによるガールズユニット「every❤ing」が、東名阪ツアー「every❤ing! Fantasia-Show 2017 ~Lesson2 Sweet 19 Dream~」の最終日を2月12日に東京・品川ステラボールで迎え、同ユニットの卒業(活動休止)を発表した。

ライブの終盤、彼女たちのメジャーデビューシングル「カラフルストーリー」歌唱後に、木戸から2人が20歳の誕生日を迎える11月に、ユニット活動を休止することが明かされた。突然の発表に、会場のファンから驚きの声があがるなか、木戸が「本当にみなさまの応援がなければここまで来られませんでした。私たちは卒業した後も、個々に活動していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします」と、涙で言葉に詰まってしまった山崎の分まで感謝を伝えた。

(C)斉藤明

イメージを拡大

なお、「every❤ing」は当初「現役女子高生ユニット」として、木戸と山崎が高校を卒業するまでの活動予定だったが、メンバーやスタッフ、ファンからの好評を受け、20歳になるまで期間を延長していたという。

卒業コンサートは11月26日に東京・中野サンプラザで開催予定。チケット詳細などは公式サイトで後日発表される。

イベント情報・チケット情報

every♥ing!卒業コンサート Check-in1
開催日
2017年11月26日(日)
場所
中野サンプラザ(東京都)
出演
every♥ing!

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ