スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > ゆいかおりライブツアーが国立代々木体育館で千秋楽 ツアー累計1万7000人を動員

2017年2月15日 22:00

ゆいかおりライブツアーが国立代々木体育館で千秋楽 ツアー累計1万7000人を動員

イメージを拡大

小倉唯と石原夏織による声優ユニット・ゆいかおりが、2月11日にライブツアー「Starlight Link」の千秋楽を、自身最大規模の会場となる国立代々木競技場 第一体育館で迎え、およそ9000人のファンを前にパフォーマンスを行った。

同千秋楽公演では「星降る夜のハッピーリンク」を皮切りとして「Shooting☆Smile」「ウェィカッ!!」といったアップテンポナンバーを立て続けに披露。衣装の早替えを交えつつ、全18曲を歌いあげた。

アンコールでは、2人がトロッコに乗って登場し「君のYELL」を歌唱。その後のMCでは、石原が「横に唯ちゃんがいて、みんなが楽しそうにしてくれているこの光景が本当に大好きです。とても緊張しましたが、みなさんの笑顔を見られて幸せでした」、小倉が「デビュー当時は、こんなに大きなステージでライブができるとは思っていませんでした。今ここに立てているのは、本当にみなさんのおかげだと思っています。改めてみなさんの愛情を強く感じました」とファンに感謝を伝えた。

また、鳴り止まない声援を受けてのダブルアンコールでは「Ring Ring Rainbow!!」を熱唱。1月9日にスタートし、自身初となった仙台公演を含め全4都市で合計約1万7000人を動員したツアーの幕を飾った。

■セットリスト
1.星降る夜のハッピーリンク
2.Shooting☆Smile
3.ウェィカッ!!
4.恋するストール
5.marble
6.B Ambitious!
7.PUPPY LOVE!!
8.LUCKY DUCKY!!
9.オリオンからのメッセージ
10.もうひとりの私
11.Telephone Call(石原夏織ソロ)
12.Calling Calling
13.NEO SIGNALIFE
14.Future Strike(小倉唯ソロ)
15.駆け抜けてBlue
16.Intro Situation
17.カナリア
18.Promise You!!

<ENCORE>
19.真夏ハプニング
20.君のYELL
21.Our Steady Boy

<W ENCORE>
22.Ring Ring Rainbow!!

声優情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ