スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「クレしん外伝」シーズン3、Amazonプライム・ビデオで配信開始 悠木碧が謎の少女に

2017年2月26日 12:00

「クレしん外伝」シーズン3、Amazonプライム・ビデオで配信開始 悠木碧が謎の少女に

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

イメージを拡大

アニメ「クレヨンしんちゃん」の外伝シリーズ最新作「クレヨンしんちゃん外伝 家族連れ狼」が、2月22日からAmazonプライム・ビデオで配信を開始した。

「クレヨンしんちゃん外伝」は、故臼井儀人さんの漫画を原作としたテレビアニメ「クレヨンしんちゃん」の、一風変わったエピソードを描くシリーズ。今回配信がスタートしたシーズン3「家族連れ狼」では、原作漫画の同名シリーズを全13話でアニメ化する。仕事を求め、家族とともに旅をする尻剣法の使い手である野原ひろしの助と息子のしんのすけが、因縁の敵である脇剣法の使い手「魔牛一族」をはじめとするさまざまな刺客を相手に大立ち回りを繰り広げていく。

「家族連れ狼」のキーパーソンでもある謎の少女・はずみ役を演じる悠木碧は、「子供の頃から観ていた作品が、とってもアットホームで意欲的な現場で育まれたものなのだと肌で感じることができ、とても嬉しいです。私も、ごらんいただくみなさまにちょっとでも、クスッとしていただけるよう全力で挑んでおります! 外伝ならではの要素も満載です。ぜひごらんください!」とアピールしている。

「クレヨンしんちゃん外伝 家族連れ狼」は、毎週水曜日に約7分間の新エピソードを1話ずつ配信予定。

作品情報

クレヨンしんちゃん外伝

クレヨンしんちゃん外伝 Check-in0

“もしも、しんのすけが漂流宇宙船の中でエイリアンに遭遇したら”
「クレヨンしんちゃん」初!宇宙密室サスペンス!! コールドスリープから目覚めたしんのすけたち野原一家。見慣れぬ船内。見知らぬ人々。...

2016夏アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ