スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「月がきれい」OP&ED主題歌を東山奈央が担当 5月24日CDリリース

2017年3月16日 19:00

「月がきれい」OP&ED主題歌を東山奈央が担当 5月24日CDリリース

TVアニメ「月がきれい」キービジュアル

TVアニメ「月がきれい」キービジュアル

(C)2017 「月がきれい」製作委員会

イメージを拡大

TOKYO MXほかで4月6日から放送を開始するテレビアニメ「月がきれい」の主題歌を、同作に園田涼子役として出演する東山奈央が歌うことがわかった。

東山はオープニング主題歌「イマココ」とエンディング主題歌「月がきれい」の双方を担当する。両楽曲を収録したCDは、3形態で5月24日に同時発売予定。3トラック目に「Bright Heart」を収録し、「イマココ」のミュージックビデオとメイキング映像を収めたDVDが付属する初回限定盤が1800円、初回限定盤と同じ収録曲でCDのみの通常盤が1300円、3トラック目に「初恋」を収録したアニメ盤が1300円。なお「イマココ」は、YouTubeで公開中の番宣プロモーションビデオ内で、楽曲の一部を聴くことができる。

「蒼き鋼のアルペジオ」「結城友奈は勇者である」の岸誠二が監督を務める同作は、初めて同じクラスになった中学3年生の水野茜と安曇小太郎を中心に、みずみずしい思春期の恋を描くオリジナル作品。

また、このほどリニューアルオープンした作品公式サイトでは、メインキャラクターたちの登校風景を描いたキービジュアルが公開。キャラクターデザインを担当する森田和明をはじめとした、制作スタッフの顔ぶれも発表されている。

作品情報

月がきれい

月がきれい Check-in35

茜と小太郎。中3で初めて同じクラスになり、出会った2人。クラスメイト、部活仲間、教師、親…
周囲との関わり、自分の成長。変化と不安に追いかけられながら慌ただしく駆け抜ける季節の中で、瑞々しくもめ...

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ