スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 2017年11月26日をもって卒業する「every❤ing!」 デビューから現在、そして卒業コンサートに向けて―― > (2)

2017年3月17日 20:30

2017年11月26日をもって卒業する「every❤ing!」 デビューから現在、そして卒業コンサートに向けて―― (2)

――山崎さんから見た、当時の木戸さんのイメージはどんな感じでしたか。

イメージを拡大

山崎 当時13歳だったのですが、同い年とは思えないぐらい芯がしっかりしている印象がありました。オーディションの時の「はい!」という返事が、「やっぱりお姉さんは凄いな」というぐらい堂々としていたんです。まさか同い年とは思っていなくて(笑)。

――ご存じなかったんですね。

山崎 同じ年の子がいるというのは、スカウトキャラバン予選の熱海では知らなくて、ステラボールの本選で知ったんです。それまでは自分も周りを見ようというところまで目が届きませんでした。出会ってからは、色々教えてもらえて、身近な先生という印象でした。同時にスタッフさんとは違う、同い年だからこそ話せるようなところもある、そんな存在でした。

――今になってお互いに変わったなと思えるところはありますか?

木戸 エリイちゃんは……最初は自分からしゃべることがあまりできなかったのですが、今は雑誌の撮影や、インタビューの機会が増えて、どんどん積極的になったので凄く変わったなと思います。昔は想像できなかったです。「大丈夫かな?」と思うぐらいふわふわしていたので(笑)。大学生になってしっかりしたのかなと思います。

――山崎さんから見て、木戸さんの今のイメージはいかがですか。

山崎 引っ張っていってくれるイメージで、それは結成した時から変わりません。私が持っていないものをたくさん持っている。自分の芯をちゃんと持っているところを凄く尊敬しています。

――今回のアルバムについても少しお聞きしたいのですが、買ってくれた方にはどんなふうに聴いてもらいたいですか。

イメージを拡大

木戸 彼氏目線で聴いて欲しいです。「Colorful Shining Dream First Date❤」というタイトルのとおり、このアルバムは全体的に恋愛の曲が多いので、聞いている方は自分が彼氏になったつもりで聞くとドキドキするかなって。MVもデートしている感じになっているので、「あ、僕が今エリイちゃんとデートしてるんだ」と思ってくれたら楽しいと思います(笑)。

山崎 every❤ing!の曲って、落ち込んだ時に聴くと、ちょっと頑張ろうかなと思えるようなものが多いので、日常的に使っていただけるんじゃないかと思います。通勤中だったり、朝起きた時にテンションが上げたい方はぜひぜひご活用いただければと(笑)。

――では、最後に11月26日に控える卒業コンサートへ向けて意気込みをお願いします。

山崎 11月にサンプラザ中野にて卒業ライブを行わせて頂きます。2014年から現役高校生ユニットとして活動をスタートしたevery♥ing!の集大成として皆様に感謝を込めて、2人だからこそ出来るパフォーマンスを精一杯頑張ります。

木戸 みなさまからの愛を受け止めて、それをさらに大きい愛で返せるようなライブにしたいです。今までのevery♥ing!とこれから先の未来へ進んでいく私達の形を見せていけるように頑張ります!

1 2 次のページへ

イベント情報・チケット情報

every♥ing!卒業コンサート Check-in2
開催日
2017年11月26日(日)
場所
中野サンプラザ(東京都)
出演
every♥ing!

フォトギャラリー

  • every❤ing!の山崎エリイ、木戸衣吹

フォトギャラリーへ

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ