スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 水瀬いのり、東阪で「しあわせ いのりまち」6月開催 コンセプトは「ちょっと早めの夏祭り」

イベント 2017年5月1日(月)19:00

水瀬いのり、東阪で「しあわせ いのりまち」6月開催 コンセプトは「ちょっと早めの夏祭り」

水瀬いのり

水瀬いのり

イメージを拡大

アーティストとしても活動する声優・水瀬いのりが、6月に東京と大阪で、公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」のイベント「しあわせ いのりまち 第三回町民集会 ~ちょっと早めのまちの夏祭り~」を開催する。大阪での「しあわせ いのりまち」イベント開催は今回が初。

同イベントは「ちょっと早めの夏祭り」をテーマに、大阪が6月10日午後6時30分からNHK 大阪ホール、東京が6月17日午後3時と午後6時30分の2部構成で品川ステラボールで開催予定。チケットは5月7日まで「しあわせ いのりまち」内で抽選を受け付けており、価格は各公演ともに4860円(税込み)。

また、同サイトでは、水瀬のコメント動画も公開された。「アルバムの楽曲も披露できたら嬉しいです」と、4月5日にリリースした1stアルバム「Innocent flower」から楽曲披露の期待を語っている。

イベント情報・チケット情報

しあわせ いのりまち 第三回町民集会~ちょっと早めのまちの夏祭り in 東京~【昼の部】 1
開催日
2017年6月17日(土)
時間
15:00開始
場所
品川ステラボール(東京都)
出演
水瀬いのり

特集コラム・注目情報