スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > マッドハウスのオリジナル映画「きみの声をとどけたい」予告編と最新ポスター公開

2017年7月7日 18:00

マッドハウスのオリジナル映画「きみの声をとどけたい」予告編と最新ポスター公開

(C) 2017「きみの声をとどけたい」製作委員会

イメージを拡大

映画「きみの声をとどけたい」の予告編が、YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=MuZL3QPRtrQ)で公開中だ。

本作は、夏の湘南を舞台に女子高校生たちの青春を描いた、マッドハウス制作のオリジナル長編アニメ。新世代声優を発掘する「キミコエ・オーディション」の応募者約3000人から選ばれた飯野美紗子、岩淵桃音、片平美那、神戸光歩、鈴木陽斗実、田中有紀の6人による声優ユニット「NOW ON AIR」と、三森すずこが主要キャラクターを演じる。

予告編では、祖母からの教えで“コトダマ”を信じている高校2年生の行合なぎさが、ラジオを通して仲間たちと繋がり、ある目的のために力をあわせる様子が、「NOW ON AIR」の歌う挿入歌「Wishes Come True」をバックに描かれている。予告編の公開にあわせて、最新のポスタービジュアルも披露された。

「きみの声をとどけたい」は、8月25日よりTOHOシネマズほかにて全国ロードショー。

作品情報

きみの声をとどけたい

きみの声をとどけたい Check-in7

舞台は湘南。高校生たちの友情、葛藤、そして夢。届けたい“声(想い)”――。海辺の町、日ノ坂町に暮らす行合なぎさは将来の夢が見つからず少し焦っている16才の少女。「言葉にはタマシイが宿っているんだ...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ