スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 悠木碧がソロアーティスト活動再開 今秋、日本コロムビアから第1弾CDリリース

2017年7月19日 22:00

悠木碧がソロアーティスト活動再開 今秋、日本コロムビアから第1弾CDリリース

イメージを拡大

「魔法少女まどか☆マギカ」「アホガール」などに出演する声優の悠木碧が、4月から休止していたソロアーティストとしての活動を再開することが分かった。7月14日から活躍の場を日本コロムビアに移し、アーティストホームページと公式Twitterが開設されているほか、今秋にはリスタート第1弾となるCDのリリースも決定している。CDの詳細は後日発表予定。

アーティスト活動再開について、悠木は「このたび、コロムビアさんでソロアーティスト活動をさせていただくことになりました! 作りたいものを作りきった、そう言って休止してから、短い期間ですが、本当にたくさんのメッセージをみなさんからいただきました。そのひとつひとつが、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて……。素敵なプレゼントをくれたみなさんに恩返しがしたい。そう思った時、コロムビアさんが手を差し伸べてくれました」と経緯を明かし、「今までは私の空想世界の表現を目指していましたが、これからはみんなと感情を共有できるような、そんな歌を歌っていけたらいいなと思います! また応援してもらえたらとっても嬉しいです!」と意気込みを語っている。

声優情報

悠木 碧 Check-in31
悠木 碧
性別
女性
出生地
千葉県
生年月日
1992年3月27日(25歳)
血液型
A型
関連作品
七つの大罪 戒めの復活, ペルソナ5, キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series, しろたん しろたんがいっぱい!

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

タグ

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ