スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > ゴジラが熱線で地球を切り裂く 主題歌初公開の「GODZILLA」本予告完成

2017年10月29日 20:30

ゴジラが熱線で地球を切り裂く 主題歌初公開の「GODZILLA」本予告完成

(C)2017 TOHO CO., LTD.

イメージを拡大

アニメ映画「GODZILLA 怪獣惑星」の本予告と新たな場面カットが公開された。ゴジラと対峙する主人公ハルオ・サカキをはじめとしたリルエル・ベルベ、マーティン・ラッザリら人類のほか、圧倒的破壊力の熱線でゴジラが地球を切り裂く姿が映し出され、人類とゴジラの壮絶な戦いの幕開けを予感させる映像となっている。

また、映像内では新人女性シンガー・XAI(サイ)が歌う主題歌「WHITE OUT」が初公開されている。同楽曲を収録したCDは11月15日に発売され、全4曲を収録したアニメ盤が1300円、全10曲を収録したアーティスト盤が2000円(いずれも税抜き)。

「ゴジラ」史上初となる劇場版3部作のアニメの第1章として公開される同作は、破壊の権化たるゴジラと人類の因縁の対決を描く。巨大生物・怪獣やゴジラとの戦いに敗北した人類は、地球脱出計画を始動させ、移民船で旅立つが、たどり着いた星は人類が生存可能な環境ではなかった。やむを得ず母星へと帰還する人類だったが、地球ではすでに2万年の歳月が経過しており、ゴジラを頂点した生態系による未知の世界が構築されていた。11月17日から、東京・新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズほかで全国公開。

作品情報

GODZILLA 怪獣惑星

GODZILLA 怪獣惑星 Check-in10

巨大生物「怪獣」の出現と、その怪獣をも駆逐する究極の存在「ゴジラ」。半世紀にわたる怪獣との戦争の末、人類は敗走を重ね、ついに地球脱出を計画。そして2048年、中央政府管理下の人工知能による選別を...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ