スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「崖の上のポニョ」10周年記念 ポニョといもうとたちの手乗りソフビ人形&バケツ発売

商品情報 2018年5月5日(土)12:00

「崖の上のポニョ」10周年記念 ポニョといもうとたちの手乗りソフビ人形&バケツ発売

5月中旬から発売開始

5月中旬から発売開始

イメージを拡大

宮崎駿監督による長編アニメーション「崖の上のポニョ」の劇場公開10周年を記念して、ソフビ人形セットやオリジナルバケツなどの新商品が、5月中旬から発売される。

新商品「手のりソフビにんぎょう」は、ポニョと3匹のいもうとたちのソフビマスコットのセットで、ポニョの人形は顔や腕が可動する。また、リニューアルされたオリジナルバケツ「ポニョのバケツ 海の中」は、ポニョといもうとたち、海の魚がプリントされている。価格は、ソフビ人形セットが1800円、バケツが640円(全て税別)。

さらに、ソフトビニール製のチャームも発売。「ソフビホルダー 逆立ちポニョ」と「ソフビホルダー 瓶にすっぽりポニョ」の2種類で、価格はいずれも860円(税別)。なお6月には、ポニョの水鉄砲などが入った「崖の上のポニョ お水遊びセット ポニョと海の仲間」が発売予定。

新商品は全て、どんぐり共和国の店舗とオンラインショップで5月中旬から発売。同ショップでは、5月14日から公開10周年記念キャンペーンを実施予定で、「崖の上のポニョ」グッズを含めて税別1000円以上商品を購入すると、オリジナルステッカーがプレゼントされる。

フォトギャラリー

  • 5月中旬から発売開始

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ