スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 水瀬いのりが歌う「キリンレモンのうた」 未来の自分と出会う「まっすぐに、トウメイに。」MV公開

ニュース 2018年5月20日(日)20:30

水瀬いのりが歌う「キリンレモンのうた」 未来の自分と出会う「まっすぐに、トウメイに。」MV公開

イメージを拡大

水瀬いのりがキリンレモンのCMソングをアレンジした「まっすぐに、トウメイに。」を歌うスペシャルミュージックビデオ(フルサイズ)が、キリンレモンのブランドサイトとYouTubeで公開された。

「まっすぐに、トウメイに。」は、キリンビバレッジが販売する炭酸飲料キリンレモンの発売90周年を記念し、さまざまなアーティストが「キリンレモンのうた」をアレンジする企画「キリンレモントリビュート」の第3弾。アイドルグループ「BiSH」による第1弾「透明なままでゆけ。」、ロックバンド「フレデリック」による第2弾「シントウメイ」に続いて水瀬が歌う第3弾「まっすぐに、トウメイに。」は、「自分の夢を信じてまっすぐに追い続ければ、将来きっとその夢が花開く」という若者たちへのエールを込めた楽曲になっている。

このほど公開されたMVでは、コインランドリーを舞台に、悩みや不安を抱えながらも夢を追う現在の水瀬が、夢をかなえた未来の自分と出会って勇気と元気をもらうというストーリーが展開。撮影は、大きな水槽が設置された東京・江戸川区のアクアリウムランドリーで早朝から夜にかけて行われ、水瀬が2人の自分を、それぞれに異なる衣装で演じ分けた。

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ