スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 蒼井翔太と西山宏太朗がMCの「翔太さまと執事西山のオタワムレ」第2弾、蒼井の誕生日に放送決定

ニュース 2018年7月18日(水)12:00

蒼井翔太と西山宏太朗がMCの「翔太さまと執事西山のオタワムレ」第2弾、蒼井の誕生日に放送決定

(C)フジテレビ

イメージを拡大

「3D彼女 リアルガール」で伊東悠人役を演じた蒼井翔太と、「学園ベビーシッターズ」の鹿島竜一役を務めた西山宏太朗がコンビを組んでMCを担当する、声優バラエティ番組「翔太さまと執事西山のオタワムレ・破」の放送が決定した。蒼井の誕生日である8月11日の午後11時から、CS放送のフジテレビTWO ドラマ・アニメと、ライブストリームチャンネルのフジテレビTWOsmartでスタートする。

同番組は、1月に放送された「翔太さまと執事西山のオタワムレ」の第2弾。御曹司の“翔太さま”と、彼をサポートする“執事西山”が屋敷にゲストを招いて、トークやゲーム対決を繰り広げる。「破」のゲストには、舞台「初恋モンスター」「刀剣乱舞」で知られる俳優の荒牧慶彦と、テレビドラマ「弱虫ペダル」や舞台「刀剣乱舞」に出演した俳優の北村諒が招かれる。

番組収録を終えた4人からのコメントも公開された。蒼井は「このたび、みなさまの応援のおかげで、『オタワムレ』第2弾が放送されることになりました! まだまだ生まれたばかりの赤ちゃんのような番組ですが、急ピッチで成長していけたらと思っています! 応援のほど、よろしくお願いいたします」、西山は「第2弾は視聴者のみなさんの声がなかったらできなかったので、それが励みになります。時々キャラクターがぶれそうになる翔太さまを引き出すのが楽しいです。また次もやりたいです!」とコメント。ゲストの荒牧は「あっという間に終わってしまったと感じるくらい、とても楽しい時間を過ごすことができました。ぜひ、また翔太さまのお屋敷に『オタワムレ』に行きたいです!」と手応えを語り、北村は「MCの2人とは面識があったので、すごくリラックスできて、楽しい収録でした。わちゃわちゃしているところを楽しんでいただければと思います。ゲームコーナーはみんなの個性がすごく出ているので必見です! 罰ゲームも!」と見どころを紹介している。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ