ホーム > アニメ・声優イベントカレンダー > 『音楽が教えてくれたこと』刊行記念 甲斐みのり × 中島 愛  トークセッション「乙女歌謡のすすめ」【2部】

『音楽が教えてくれたこと』刊行記念 甲斐みのり × 中島 愛  トークセッション「乙女歌謡のすすめ」【2部】

2018-04-16更新

0

『音楽が教えてくれたこと』刊行記念 甲斐みのり × 中島 愛  トークセッション「乙女歌謡のすすめ」【2部】 0

開催日
2018年5月27日(日)
時間
  • 開場:16:30
  • 開始:17:00
場所
自由学園明日館講堂(東京都) map
価格
各回 2,500円(1部・2部入替制、全席座席指定)
出演者
甲斐みのり, 中島愛

チケット情報

参加方法
  • 【発売日】 2018年4月16日(月) ~ 2018年4月22日(日)
  • 抽選予約をメールで受付します。

    【受付期間】
    4/16(月)〜 4/22(日)

    *受付期間外のメール、複数回のメールは無効とさせていただきます。
    *先着順ではございませんので、期間中にメールをお送りください。
    *受付予定枚数を超えた場合は、抽選にて当選落選を決定させていただきます(4/27頃に当落連絡の予定)。

    ・メールアドレス millebooks@outlook.jp(ミルブックス)

    件名に『乙女歌謡のすすめ 抽選予約』、本文に『お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、申し込みする部(1部、2部、両方のいずれか)と申し込み枚数(1つの回につきおひとり様2枚まで)』をご記入の上、送信ください。

    *申し込みは1つの回につき、おひとり2枚までとさせていただきます。
    *1部、2部の両方を申し込みされる方は、それぞれの部の申し込み数をご記載ください《(例)1部1枚、2部2枚》。

    【お願い事項(必ずお読みください)】
    *申し込み後のキャンセル、内容変更はご遠慮ください。
    *申し込み確認メールを返信させていただきます。
    *申し込みメール送信後、2日経っても返信がない場合は送信ミスが考えられますので、お手数ですがミルブックス(03-3311-3503)までお電話をお願いします。不在の場合はお名前とご連絡先を留守番電話にお残しください。
    *当選落選の連絡はメールにて、4/27(金)頃を予定しております。
    *当選した方には、チケット代金の振込先、入金〆切日など詳細をメールにてご連絡いたします。
    *当選時のチケット代の振込手数料はお客様にてご負担をお願いします。
    *入金確認後、お申し込みの際にご記載いただいた住所宛にチケットを郵送いたします(郵送に関しては当選者の方に詳細を案内します)。
    *座席は抽選にて決定させていただきます。2枚お申し込みの方は当選時に必ず連番になるように調整いたします。

関連イベント情報

イベントカレンダーへ

関連記事