ホーム > アニメ・声優イベントカレンダー > nano.RIPE 6thアルバム「ピッパラの樹の下で」発売記念イベント【埼玉】

nano.RIPE 6thアルバム「ピッパラの樹の下で」発売記念イベント【埼玉】

2018-06-20更新

0

nano.RIPE 6thアルバム「ピッパラの樹の下で」発売記念イベント【埼玉】 0

開催日
2018年9月2日(日)
時間
  • 開場:13:30
  • 開始:14:00
場所
HMV大宮アルシェ(埼玉県) map
出演者
nano.RIPE
内容
ミニライブ&特典お渡し会
※特典は直筆サイン入りのポストカードを予定しております。

チケット情報

参加方法
  • 対象店舗(会場)にて、対象商品をご購入された方に、特典券を1枚配布致します。
    特典券をお持ちの方のみ、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。
    ミニライブは観覧フリーです。特典券をお持ちの方の優先入場、優先観覧エリアはございません。

    ※当日会場即売では現金のみとなります。クレジットカード・金券などはご利用頂けませんのでご了承ください。なお、各種ポイントは対象外となります。
    ※特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承ください。
    ※お1人様あたりのご予約枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
    ※イベント終了後、対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。 また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
    ※屋外イベントのため、イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。レインコート等の使用をお願い致します。
    ※コールアンドレスポンス、ジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。
    ※イベント会場に点字ブロックがございますので点字ブロック上は空けていただき、所定の観覧スペースにて参加いただきますようお願い致します。
    ※参加券上限に事前に達した場合は、当日の会場での配布はございません。

    +++商品のお引き渡しについて+++
    ※ご予約いただいた商品および参加券の、店頭でのお引き渡しは、8/28(火)午後の商品入荷以降となります。

    【対象店舗】
    HMV 大宮アルシェ店 および 当日1Fイベントスペース

関連イベント情報

イベントカレンダーへ