スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 水樹奈々出演のニコニコ生放送観覧権や世界にひとつだけのオリジナルボイスが当たる!!

ニュース 2015年1月15日(木)11:43

水樹奈々出演のニコニコ生放送観覧権や世界にひとつだけのオリジナルボイスが当たる!!

水樹奈々「エデン」ジャケット

水樹奈々「エデン」ジャケット

イメージを拡大

株式会社ドワンゴが、楽曲配信サービス「animelo mix」で、1月14日のシングルCD発売に先駆けて独占先行配信される水樹奈々の新曲「エデン」のリリースを記念して、Wキャンペーンを開始した。応募期間は2月13日まで。

ひとつめの特典は、「エデン」「No Limit」「終末のラブソング」「Necessary」の4曲すべてをダウンロードすると、抽選で77名に水樹奈々が出演するニコニコ生放送の番組観覧権が当たるといったもの。番組内容は未定だが、放送時期は春ごろを見込む。

ふたつめの特典として、前掲の曲のうち2曲をダウンロードした7名に抽選で、水木自らが当選者のために新規音声収録を行う「あなただけに贈る 水樹奈々ボイス」がプレゼントされる。収録音声は応募時にリクエストでき、目覚ましや就寝用のものはもちろん、自身の名前を呼んでもらうことも可能だ。

また「エデン」に収録されている楽曲をひとつでもダウンロードすれば「animelo限定壁紙」がもらえる。壁紙プレゼントに配信期限はなく、購入と同時にいつでもダウンロードできる。

声優情報

タグ

特集コラム・注目情報