スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 水樹奈々32枚目のシングルは「魔法少女リリカルなのはViVid」の主題歌!

音楽 2015年1月20日(火)13:09

水樹奈々32枚目のシングルは「魔法少女リリカルなのはViVid」の主題歌!

水樹奈々

水樹奈々

(C)KING RECORDS

イメージを拡大

さいたまスーパーアリーナで1月17日に開催された水樹奈々のアコースティックライブ「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-」において、自身32枚目となるシングルの発売が発表された。

発売日は4月22日に決定しており、4月から放送開始予定のテレビアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」のオープニング主題歌を含む全3曲を収録する。水樹は1月14日に31枚目のシングルをリリースしたばかりで、あまりにも早いシングルリリース決定の報告に会場からは大きな歓声があがった。同シリーズは水樹が歴代作品の主題歌を歌ってきたことで知られており、声優としてもメインキャラクターのひとり、フェイト・T・ハラオウン役とを演じ、高い人気を獲得している。このたびの「魔法少女リリカルなのはViVid」でも、水樹はフェイト役として続投する。

作品情報

魔法少女リリカルなのはViVid

魔法少女リリカルなのはViVid 6

育ちゆくのは新たな世代――
これはかつての空のエース、高町なのはの一人娘にしてSt.ヒルデ魔法学院初等科4年生、高町ヴィヴィオの鮮烈な物語。

2015春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。