スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「あの花」スタッフが贈る最新作「心が叫びたがってるんだ。」キービジュアル公開!!

ニュース 2015年1月23日(金)12:52

「あの花」スタッフが贈る最新作「心が叫びたがってるんだ。」キービジュアル公開!!

「心が叫びたがってるんだ。」キービジュアル

「心が叫びたがってるんだ。」キービジュアル

(C)KOKOSAKE PROJECT

イメージを拡大

2015年公開予定の劇場用アニメ「心が叫びたがってるんだ。」のキービジュアルが公開された。

キービジュアルは、22日深夜のフジテレビ・ノイタミナ枠で、ベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」のメロディーに乗せて映像内で一部が初公開された。本ビジュアルには、携帯電話を手に教室の窓辺にたたずむ少女や、窓の外の季節、宙に浮かぶお城、舞踏に興じる人々、机の上に置かれた玉子など、作品のテーマに関わると思われる要素が多数盛り込まれているが、作品の内容詳細はいまだ公表されていない。

本作は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を手がけたスタッフによる、完全新作オリジナルアニメーション。監督を長井龍雪、脚本を岡田麿里、キャラクターデザインを田中将賀が担当する。アニメーション制作もA-1 Picturesが続投し、「あの花」と同様、秩父を舞台とした青春群像劇を描き出す。

作品情報

心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。 Check-in14

幼い頃、何気なく発した言葉によって、家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。そして突然現れた"玉子の妖精"に、二度と人を傷つけないようお喋りを封印され、言葉を発するとお腹が痛くなるという呪い...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。