スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 花澤香菜が11月7日から朗読&ライブパートで構成された「かなめぐり ~歌って、読んで、旅をして~」を開催

イベント 2015年9月12日(土)22:00

花澤香菜が11月7日から朗読&ライブパートで構成された「かなめぐり ~歌って、読んで、旅をして~」を開催

「かなめぐり ~歌って、読んで、旅をして~」ロゴ

「かなめぐり ~歌って、読んで、旅をして~」ロゴ

イメージを拡大

テレビアニメ「化物語」の千石撫子役や「てーきゅう」の板東まりも役などで知られ、アーティストとしても活動する声優の花澤香菜が、11月7日からイベントサーキット「かなめぐり ~歌って、読んで、旅をして~」を開催する。

同イベントは、各地ゆかりの名作や花澤オススメの作品を堪能できる朗読パートと、楽器ユニットの演奏によるアコースティックライブパートで構成。「極上の声をひとりでも多くに届けたい」「花澤香菜を身近に感じてほしい」という思いをコンセプトに、花澤の声の魅力を前面に押し出したイベントとなる。

11月7日の奈良・なら100年会館での公演を皮切りに、埼玉、岩手、愛媛、新潟、岡山、沖縄、三重と全国各地を回り、2016年2月28日の神奈川・横須賀市文化会館でフィナーレを飾る。チケット最速先行予約はイープラスで9月12日正午から20日午後9時まで受け付け。価格は5940円(税込み)。

イベント情報・チケット情報

かなめぐり ~歌って、読んで、旅をして~【神奈川公演】 0
開催日
2016年2月28日(日)
時間
17:00開始
場所
横須賀市文化会館(神奈川県)
出演
花澤香菜

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。