スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 謎のプロジェクト「VOICES」始動 第1弾映像は樋口真嗣と谷垣健治による実写メイキング

音楽 2015年10月19日(月)20:30

謎のプロジェクト「VOICES」始動 第1弾映像は樋口真嗣と谷垣健治による実写メイキング

VOICES映像キャプチャー画像

VOICES映像キャプチャー画像

(C)2015 VOICES

イメージを拡大

謎の2人組ユニット・VOICESを中核とするプロジェクトが始動した。

VOICESは、渋谷区で結成された2人組で圧倒的が楽曲センスと歌唱力をもつということ以外、経歴、年齢、出身地といった素性がすべて謎に包まれた音楽ユニット。プロジェクト「VOICES」と題した公式サイトが10月16日に開設され、第1弾映像の配信がスタートしている。

第1弾映像は、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」で監督を務めた樋口真嗣、映画「るろうに剣心」でアクション監督を担当した谷垣健治がタッグを組んで制作。映画「GANTZ」で衣装制作デザインを担当した竹田団吾も参加し、ワイヤーを駆使した実写アクション映像のメイキングとなっている。

総勢50人が出演し、メインキャストには「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」でリル役を演じた女優・武田梨奈のほか、俳優の三元雅芸、丞威、島津健太郎を起用している。

映像やそこに流れる音楽の関係など、詳細は不明だが、映像は「2015.11.20始動」という告知で締めくくられており、続報の公開が待たれる。

フォトギャラリー

  • VOICES映像キャプチャー画像
  • 谷垣健治
  • 樋口真嗣

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ