スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > TVアニメ「ちはやふる」の廉価版ブルーレイボックスが期間限定で発売

商品情報 2016年2月19日(金)22:00

TVアニメ「ちはやふる」の廉価版ブルーレイボックスが期間限定で発売

アニメ「ちはやふる」キービジュアル

アニメ「ちはやふる」キービジュアル

イメージを拡大

テレビアニメ「ちはやふる」の廉価版ブルーレイボックスが期間限定で発売されることが決定した。

同作は、「BE・LOVE」(講談社刊)で連載中の末次由紀氏による漫画が原作。小学生の頃に競技かるたに惹かれた主人公・綾瀬千早が、友人とともに高校でかるた部を設立し頂点を目指す姿を描く。2011年にテレビアニメ第1期が、13年には続編の第2期「ちはやふる2」が放送。今年3~4月には、広瀬すず主演の実写映画2部作の連続公開も控えている。

今回のブルーレイボックスでは、第1期「ちはやふる」と第2期「ちはやふる2」が、それぞれパッケージングされて発売。第1期は4月20日に発売予定で、本編全25話を収録するほか、特典として、1期と2期のボックスが収納できる描き下ろしイラストケースが付属する。第2期は5月25日に発売予定で、本編全25話を収録。価格はともに1万8000円(税抜き)。

作品情報

ちはやふる

ちはやふる Check-in18

姉が日本一のモデルになることが夢である小学6年生の綾瀬千早は、転校生・綿谷新に「自分のことでないと夢にしてはいけない」と諭される。そんな新の夢は、競技かるたで名人になること。普段は大人しい新が真...

2011秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • アニメ「ちはやふる」キービジュアル
  • アニメ「ちはやふる2」キービジュアル

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。