スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「おそ松さん」の「松つなぎ」が販売開始 「松ロンT」と組み合わせて作中コーディネートも可能に

商品情報 2016年5月12日(木)22:00

「おそ松さん」の「松つなぎ」が販売開始 「松ロンT」と組み合わせて作中コーディネートも可能に

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

イメージを拡大

人気テレビアニメ「おそ松さん」の作中で、主人公の6つ子たちが着用していたつなぎ「松つなぎ」が販売を開始した。

「松つなぎ」は6つ子の各色が用意され、十四松着用の松つなぎのみ首まわりの形状が異なるという設定通りの仕様。胸元には松マークの刺しゅうが施されている。あわせて販売された「松ロンT」や「松VネックTシャツ」と組み合わせることで、劇中のおそ松、カラ松、トド松と同じコーディネートにすることも可能。「松つなぎ」は、アニメ専門ECサイト「アニミュゥモ」限定で、価格は各12960円(税込み)。

同作は、故赤塚不二夫さんの名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作に、「おそ松くん」の6つ子たちが大人になった現代を描く。6つ子それぞれに強烈な個性があるという設定が話題を呼び、関連商品や本作が表紙の雑誌は完売が続出。多数の企業や各種メディアなどとコラボレーションするなど、3月の放送終了後もブームを巻き起こしている。

作品情報

おそ松さん

おそ松さん Check-in46

古き良き昭和の時代―。一世を風靡した名作ギャグアニメ「おそ松くん」。
それから時は流れ、現代。街並みも、ライフスタイルも変わった今、あの6つ子たちも、ひそかに成長を遂げて帰ってきた!あの頃と同じ...

2015秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。