スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 飛べない鳥たちが一斉に大空へ旅立つ!「アングリーバード」新ポスターを独占入手

ニュース 2016年7月17日(日)08:00

飛べない鳥たちが一斉に大空へ旅立つ!「アングリーバード」新ポスターを独占入手

飛べない鳥が一斉に空を舞う!

飛べない鳥が一斉に空を舞う!

イメージを拡大

全世界で30億ダウンロードを記録したモバイルゲームを3Dアニメ化した「アングリーバード」のポスタービジュアルを、映画.comが独占入手した。主人公レッドら飛ぶことが出来ない鳥たちが巨大パチンコを使って一斉に飛び立つ、旅立ちの場面を描いている。

映画は、飛べない鳥たちの島・バードアイランドで暮らす怒りんぼうのレッド、おしゃべりでお調子者のチャック、体は大きいが小心者のボムが、いじわるなピッグたちに盗まれた卵を取り返すため、伝説のヒーロー「マイティーイーグル」を探しに行く。

ポスターは、卵を盗まれパニックに陥った鳥たちが、レッドの「こんな時こそ立ち上がるのが仲間だろ!」という言葉に心を撃たれ、卵を奪還すべく島を出る場面を切り取っている。勇ましい表情で空を舞うレッドの下には、不敵な笑みを浮かべるピッグたちの姿が配されており、鳥たちに待ち受ける困難を予感させる。

俳優の坂上忍が主人公レッドの日本語吹き替え版声優を担当している「アングリーバード」は、10月1日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開。

映画のことなら映画.com

特集コラム・注目情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ