スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「月がきれい」最終話放送直前に第1~10話を一挙無料配信 ARアプリ「舞台めぐり」にも登場

ニュース 2017年6月21日(水)21:00

「月がきれい」最終話放送直前に第1~10話を一挙無料配信 ARアプリ「舞台めぐり」にも登場

イメージを拡大

最終話の放送を6月29日に控えるテレビアニメ「月がきれい」の第1話から第10話までの一挙配信がスタートした。YouTubeのフライングドッグ公式チャンネルで7月11日まで、全話無料で視聴できる。また、22日に放送予定の第11話も、通常は1週間限定の無料配信期間が11日まで延長される。

同作は、初めて同じクラスになった中学3年生の陸上部員・水野茜と、文芸部員・安曇小太郎を中心に、みずみずしい思春期の恋を描くラブストーリー。

そのほか、作品にゆかりのある場所を訪れて楽しむスマートフォン用ARアプリ「舞台めぐり」に、「月がきれい」のスポットが追加された。作品の舞台となっている埼玉・川越市でアプリを起動してチェックインすると、各スポットの作中での登場シチュエーションや、作中のシーンと同じ構図などを確認できる。

「月がきれい」はTOKYO MX、MBSほかで放送中。

作品情報

月がきれい

月がきれい Check-in47

茜と小太郎。中3で初めて同じクラスになり、出会った2人。クラスメイト、部活仲間、教師、親…
周囲との関わり、自分の成長。変化と不安に追いかけられながら慌ただしく駆け抜ける季節の中で、瑞々しくもめ...

2017春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。