スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「学園ベビーシッターズ」キービジュアル&ティザーPV公開 前野智昭ほか追加キャストも発表

ニュース 2017年10月26日(木)12:00

「学園ベビーシッターズ」キービジュアル&ティザーPV公開 前野智昭ほか追加キャストも発表

イメージを拡大

時計野はり氏が「月刊LaLa」(白泉社刊)で連載中の漫画を原作に、2018年1月から放送を開始するテレビアニメ「学園ベビーシッターズ」のキービジュアルとティザーPV(https://youtu.be/5boy-B9STZA)が公開された。ティザーPV内では、主人公の鹿島竜一(CV:西山宏太朗)が同作のストーリーを紹介している。

同作は、両親を亡くした竜一が、彼と弟の虎太郎を引き取った森ノ宮羊子が理事長を務める森ノ宮学園の保育ルームでベビーシッターとして働く姿や、彼らを取り巻く人々の日常を描く、癒し系の物語。原作コミックスは全15巻が発売されており、累計200万部を突破している。

また、メインキャラクターを演じるキャストも追加発表された。森ノ宮学園の卒業生で、保育ルーム唯一の職員である兎田義仁役を「不機嫌なモノノケ庵」の前野智昭が担当。保育ルームの子どもたちのうち、おませで好奇心旺盛な女の子・熊塚奇凛を小原好美、いつもニコニコしている狸塚拓馬を齋藤彩夏、拓馬の双子の弟で、いつも瞳をうるませている狸塚数馬を種崎敦美、最年少で兎田になついている猿渡美鳥を本渡楓が演じる。そのほか、謎多き万能執事の犀川恵吾役を小野大輔、なにごとにも厳しいが深い愛情の持ち主でもある理事長(羊子)役を宮寺智子が務める。

また、同作の音楽を「ご注文はうさぎですか??」や「きんいろモザイク」を手がけた川田瑠夏が担当することも明らかになっている。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ