スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「抱かれたい男1位に脅されています。」准太が裸で迫る第1弾PV公開

ニュース 2018年8月8日(水)21:00

「抱かれたい男1位に脅されています。」准太が裸で迫る第1弾PV公開

准太が息を乱しながら「抱かせてください」

准太が息を乱しながら「抱かせてください」

(C)DO1 PROJECT

イメージを拡大

桜日梯子氏による人気ボーイズラブ漫画をテレビアニメ化する「抱かれたい男1位に脅されています。」の第1弾PVが完成した。

累計発行部数200万部を突破する同名原作は、「抱かれたい男1位」に5年連続でランクインしていた俳優・西條高人が、ランキング首位の座を奪った新人俳優・東谷准太に迫られる姿を描く。准太役の小野友樹、高人役の高橋広樹をはじめ、佐藤拓也内田雄馬鳥海浩輔羽多野渉が出演する。

第1弾PVは、高人が「抱かれたい男ランキング」1位から陥落したことを知り、「俺が2位だと!?」とショックを受ける場面からスタート。新たに1位に選ばれた准太に対し、高人は敵意をむき出しにするが、准太はキラキラした笑顔を振りまき急接近してくる。「今世紀最大のスキャンダルが幕を開ける」というセンセーショナルな言葉が浮かび上がった直後、裸の准太が息を乱しながら「抱かせてください」と言い放つ衝撃の場面が映し出される。

抱かれたい男1位に脅されています。」は、10月からTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11ほかで放送開始。

作品情報

抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。 31

「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」。5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…! 持ち前のキラキラ笑顔で"天使”と呼...

2018秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • 准太が息を乱しながら「抱かせてください」

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報