スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「鬼滅の刃」炭治郎の妹・禰豆子を手のひらサイズでフィギュア化

商品情報 2019年5月12日(日)20:30

「鬼滅の刃」炭治郎の妹・禰豆子を手のひらサイズでフィギュア化

イメージを拡大

放送中のテレビアニメ「鬼滅の刃」から、主人公・竈門(かまど)炭治郎の妹である禰豆子(ねずこ)のフィギュア「G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃん」の発売が決定した。

「鬼滅の刃」は、「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)連載の吾峠呼世晴氏による伝奇バトルアクション漫画。大正時代を舞台に、鬼に家族を殺された炭治郎が、鬼に変貌してしまった禰豆子を人間に戻すため、鬼狩りを行う裏の組織「鬼殺隊」に身を投じ、死闘を繰り広げていく。

同商品では、テレビアニメ第2話「育手・鱗滝左近次」で、炭治郎が禰豆子をカゴに入れて背負おうために「小さくなれないか?」とリクエストし、それに応じた彼女の姿を、全高約65ミリの手のひらサイズで立体化。9月下旬の発売を予定しており、価格は5800円(税抜き)。5月8日から予約を受け付け中で、メガトレショップ、プレミアムバンダイで予約すると、禰豆子のイラストをあしらった特製ビジュアルシートが付属する。

作品情報

鬼滅の刃

鬼滅の刃 Check-in61

血風剣戟冒険譚、開幕。舞台は、大正日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変した。唯一生き残ったが凶暴な鬼に変異した妹・禰豆子を元に戻す為、また家族を殺した鬼...

2019春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

タグ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。