スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「らき☆すた」美水かがみが原案のオリジナルアニメ「まえせつ!」制作決定

ニュース 2019年7月10日(水)18:30

「らき☆すた」美水かがみが原案のオリジナルアニメ「まえせつ!」制作決定

イメージを拡大

大ヒットアニメ「らき☆すた」の原作者・美水かがみ氏が原案をつとめるオリジナルアニメ「まえせつ!」の制作が発表された。

4人の少女が描かれたキービジュアルが公開され、公式サイトも開設。青春まっさかりの4人の女の子が夢を追いかけながら健気にがんばる姿を描く作品で、2020年に向けて制作が進行中。

あわせてメインスタッフが脚本家の梧桐翔大、メインキャストが「ふりいくっ!」であることも発表。「ふりいくっ!」は同名のアニメ好きお笑いコンビとみられるが、詳細は明らかにされていない。

作品情報

まえせつ!

まえせつ! Check-in1

青春真っ盛りの4人の女の子たちが悪戦苦闘しながらも夢を追いかけて健気に頑張る物語

2020アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。