スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 岡本信彦と早見沙織が父娘役の「CV部」第14弾動画公開 軟式globeパークマンサーも出演

ニュース 2020年2月22日(土)22:00

岡本信彦と早見沙織が父娘役の「CV部」第14弾動画公開 軟式globeパークマンサーも出演

イメージを拡大

人気声優が身近なものに声をあてて擬人格化した映像を配信するYouTubeチャンネル「CV部 勝手にキャラボイスつけてみた」で、岡本信彦、早見沙織が出演する第14弾「ミニバンの結婚挨拶」が公開された。

同作には、トヨタ自動車によるスポンサードのもと3台のミニバンが登場。岡本は堅物だが娘には頭が上がらない父のヴォクシー役、早見は地下アイドルとアルバイトをかけ持ちする娘のノア役を担当。さらに、IT企業で働くノアの彼氏で、ギャル男時代のノリを引きずるエスクァイア役で、音楽ユニット「軟式globe」のパークマンサーが出演。結婚の許しを得るため実家に帰ってきたものの、ことあるごとに歌い出すノアとエスクァイア、そんな彼らに翻弄されツッコミ役に回ってしまうヴォクシーの姿が描かれている。

岡本は「早見さんのパパ役の車をできるなんて光栄です。そして、まさかパークマンサーさんと共演できるなんて思いませんでした。とても楽しかったです。ありがとうございます!!」と思わぬめぐり合わせに歓喜。早見は「スピーディに展開される、コミカルなやりとりに思わずクスッと笑ってしまう楽しい収録でした」と振り返った。パークマンサーは「演出上とはいえ、まさか早見沙織さんの彼氏になれる世界線があったなんて……ここで一句。早見沙織に会えるから 仕事のオファーを受けたのさ ウキウキ気分で現場入り まさかの別録り何でだよーッ! アホだな~(そうだよアホだよ♪) アホだな~(ひとりで録ったよアホだよ♪)」と切ない胸中を歌いあげている。

声優情報

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。