スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「世話やきキツネの仙狐さん」第6巻PVで花澤香菜が新キャラ・福田さん役に 三鷹役の福島潤も出演

ニュース 2020年3月14日(土)22:00

「世話やきキツネの仙狐さん」第6巻PVで花澤香菜が新キャラ・福田さん役に 三鷹役の福島潤も出演

イメージを拡大

リムコロ氏のラブコメディ漫画「世話やきキツネの仙狐さん」の単行本第6巻(KADOKAWA刊)が3月10日に発売されたことを記念して、花澤香菜と福島潤が出演する特別プロモーションビデオが公開された。

PVは、主人公・中野玄人(なかのくろと)を慕う会社の後輩で、第6巻から登場する新キャラクターの福田さんと中野の同僚である三鷹が、騒がしくかけ合いながら第6巻のストーリー展開を紹介する内容で、福田さんの“正体”もほのめかされている。花澤が新たに福田さんを、福島がテレビアニメ版から引き続き三鷹を演じた。

Web漫画サイト「コミックNewtype」で連載中の同作は、外見は幼いが800歳を超える神使のキツネ・仙狐が、自宅とブラック会社を往復する中野のもとに押しかけ、炊事、洗濯などの“特別サービス”で疲れた心を癒していく様子を描く。テレビアニメ版は諏訪部順一、和氣あず未の主演で、2019年に全12話が放送された。

作品情報

世話やきキツネの仙狐さん

世話やきキツネの仙狐さん Check-in50

日々、自宅とブラック会社を往復する会社員・中野のもとに押しかけてきた神使のキツネ・仙狐さん(800歳・幼女)。彼女は疲労困憊の中野を、食事、洗濯、特別サービス(?)でめいっぱい“お世話”して、潤...

2019春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。