スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > ギャグアニメ「耐え子の日常」新シリーズ、平日帯番組として7月1日から放送開始

ニュース 2020年6月30日(火)22:00

ギャグアニメ「耐え子の日常」新シリーズ、平日帯番組として7月1日から放送開始

(C) DLE

イメージを拡大

DLE製作のショートギャグアニメ「耐え子の日常」の新シリーズが、7月1日からTOKYO MXで放送されることが明らかとなった。同局の人気番組「5時に夢中!」放送直後の午後5時59分から、月曜から金曜までの帯番組としてオンエアされる。

同作は、内気で人がいいOLの耐え子が理不尽なことに耐えぬく様子を「○○に耐える~」という独特な歌にのせてコミカルに描く作品。主人公の耐え子役を声優未経験の会社員「田中さん」が担当し、耐え子の友人・朝美を「BanG Dream!」の愛美が演じている。

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。