スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 江口拓也&土岐隼一がBLドラマCDで“攻防” 「ナカまであいして」に出演

商品情報 2021年1月26日(火)21:00

江口拓也&土岐隼一がBLドラマCDで“攻防” 「ナカまであいして」に出演

“顔面至上主義イケメン”と“ひねくれかわいい暴言姫”の攻防BL

“顔面至上主義イケメン”と“ひねくれかわいい暴言姫”の攻防BL

(C)百瀬あん/海王社

イメージを拡大

BL漫画「ナカまであいして」のドラマCD化が決定した。江口拓也と土岐隼一が出演し、4月30日に発売が予定されている。

百瀬あん氏による原作漫画は、“顔面至上主義イケメン”と“ひねくれかわいい暴言姫”の攻防を描くBL作品。女子顔負けのビジュアルを持つ楪(ゆずりは)は、顔しか見ない人間に嫌気がさしていたが、隣の席の常盤(ときわ)がまさにそんな人種だった。そしてある日、出会い系で知り合った男とホテルに入ろうとした楪は、運悪く常盤に見られてしまい―――。常盤役を江口、楪役を土岐が担当する。

BLCDコレクション「ナカまであいして」は価格が3300円(税込)。アニメイトで購入するとオリジナル特典「おしゃべり CD(出演:江口拓也&土岐隼一)」が付属し、早期予約特典として「ドラマ CD『ナカまであいして』サインプレゼントキャンペーンシリアルコード」が封入される。早期予約特典は、3月21日までに対象商品を全額内金で予約した場合のみ対象となる(1商品につき1個配布)。

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。