スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > Eve×sui from ヨルシカの新曲が流れるロッテのアニメCM公開 10GAUGEの依田伸隆が監督

ニュース 2021年2月7日(日)19:00

Eve×sui from ヨルシカの新曲が流れるロッテのアニメCM公開 10GAUGEの依田伸隆が監督

イメージを拡大

シンガーソングライターのEveとバンド「ヨルシカ」ボーカルのsuiがタッグを組んだ「Eve×suis from ヨルシカ」の新曲「平行線」を起用した、ロッテ・ガーナチョコレートのアニメCM「ガーナ Gift篇」がYouTubeで公開されている。

人のつながりをつくる“Gift”をテーマに、幼なじみで友達以上恋人未満の男女のすれ違いとバレンタインのエピソードを描くショートアニメーション。企画・脚本を東宝のプロデューサーで作家としても知られる川村元気が務め、監督を「ドラえもん」オープニングなどを手がける10GAUGE代表の依田伸隆、キャラクターデザイン・作画監督を「フリップフラッパーズ」の押山清高が担当している。

昨年の「心予報」に続いてガーナチョコレートのアニメCMに参加したEveは、「お互いのすれ違う心情や、当たりまえだと思っていた日々の大切さ、世界は少しだって思うようにはなってくれないけれど、それでもこの2人を見ていると想いを伝えるということを止めてはならないと、そういう気持ちにさせてもらいました」と楽曲にこめた思いを語っている。

テレビCMとして放送中の30秒バージョンのほか、約4分半のMVバージョン(https://youtu.be/lxw4Y8qzq4w )も公開されている。

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。