スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 新作ディズニーアニメ「ミラベルと魔法だらけの家」今冬日本公開決定

ニュース 2021年7月25日(日)21:00

新作ディズニーアニメ「ミラベルと魔法だらけの家」今冬日本公開決定

イメージを拡大

ディズニー・アニメーション・スタジオの新作「Encanto(原作)」が、「ミラベルと魔法だらけの家」の邦題で今冬公開されることが決定した。

「ミラベルと魔法だらけの家」は、「モアナと伝説の海」(2016)以来となる新作オリジナルミュージカル。舞台は、南米コロンビアの奥地に佇む、魔法の力を持つ不思議な家。そこに住むマドリガル家に生まれる子どもたちは、それぞれユニークな“魔法のギフト”を家からプレゼントされる。しかし、少女ミラベルはたったひとりだけ魔法のギフトを貰えなかった。魔法のギフトの力を持たずとも家族と幸せな生活を過ごしていたミラベルだが、ある日、この魔法だらけの家が危険に晒されていることを知り、家族を救う唯一の希望として立ち上がる。

「ズートピア」(16)のバイロン・ハワードとジャレッド・ブッシュが監督を務め、楽曲は、「モアナと伝説の海」の楽曲制作を手がけ、ミュージカル「イン・ザ・ハイツ」「ハミルトン」などでグラミー賞を受賞したリン=マニュエル・ミランダが手掛けた。

「ミラベルと魔法だらけの家」は、今冬公開。

映画のことなら映画.com

特集コラム・注目情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ