スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「範馬刃牙」TV放送決定 刃牙VSビスケット・オリバの新ビジュアル公開

ニュース 2021年11月11日(木)20:00

「範馬刃牙」TV放送決定 刃牙VSビスケット・オリバの新ビジュアル公開

テレビ放送に向けて、新ビジュアル公開

テレビ放送に向けて、新ビジュアル公開

(C)板垣恵介(秋田書店)/バキッッ製作委員会

イメージを拡大

Netflixシリーズとして独占配信中のアニメ「範馬刃牙」のテレビ放送が決定し、新ビジュアルが公開された。

「範馬刃牙」は、今年9月に連載30周年を迎えた板垣恵介氏の人気格闘漫画「刃牙」シリーズの第3部を原作に、主人公・刃牙と父・勇次郎の“史上最強の親子喧嘩”が描かれる。数々の強敵との死闘を経て成長した刃牙は、“地上最強の男”勇次郎との対決の時を迎える前に、スパーリング相手としてビスケット・オリバと戦おうと考える。オリバが現在いる場所は、凶悪な犯罪者たちが集められた刑務所「ブラックペンタゴン」。そこにはオリバはもちろん、“超ド級”の猛者たちが待ち構えていた。

新ビジュアルは、真正面から拳をぶつけ合おうとしている刃牙とオリバの姿がド迫力で描かれている。オリバの後ろに配された勇次郎の背中や、「この惑星誕生以来の 最強のブン殴り合い」というキャッチコピーが、2人の闘いをあおる仕上がりとなっている。

なお11月23日の「勤労感謝の日」にあわせて、11月14日から本「刃牙」シリーズとピップマグネループがコラボレーションした「勤労感謝の日キャンペーン!!!」が実施される(https://www.magneloop.com/giftcampaign/)。

作品情報

範馬刃牙

範馬刃牙 8

数々の強敵との死闘を経て成長した刃牙は、地上最強の生物と言われる父・範馬勇次郎との対決の時が熟しつつあった。そして、勇次郎と闘う前のなスパーリング相手として、まずはMr.アンチェインこと、ビスケ...

2021秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

タグ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。