スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 下野紘と梶裕貴が対照的なキャラクターでブルボンのピスタチオ菓子の魅力を伝えるWEB CM公開

ニュース 2022年2月2日(水)12:00

下野紘と梶裕貴が対照的なキャラクターでブルボンのピスタチオ菓子の魅力を伝えるWEB CM公開

イメージを拡大

食品メーカーのブルボンが、下野紘と梶裕貴に加え、沖縄出身の新人女優・當真(とうま)あみを起用した、新商品・濃厚チョコブラウニーピスタチオとピスタチオラッシュのウェブCMを、YouTubeほかで公開した。

ウェブCMは、濃厚チョコブラウニーピスタチオ「はじめまして篇」と「また会いましたね篇」、ピスタチオラッシュ「しあわせラッシュ篇」の全3本。「はじめまして篇」では、下野が朗らかで明るい語り口の濃厚チョコブラウニーピスタチオとして、「また会いましたね篇」では、梶がスマートでうんちく多めの濃厚チョコブラウニーピスタチオとして、それぞれ商品を手にした當真に自己PRする様子が描かれている。「しあわせラッシュ篇」では、興奮気味にピスタチオラッシュの魅力を伝えようとする下野と、冷静に商品の特徴を説明する梶が、かけ合いながら當真に語りかける。

なお、ブルボンの公式Twitterアカウントでは、下野と梶の日替わりボイスが聞けるキャンペーンを、2月8日まで実施中。抽選で30人には、濃厚チョコブラウニーピスタチオとピスタチオラッシュのセットも当たる。

以下に下野、梶、當真からのコメントを掲載する。

【下野紘】
Q1:本日の収録の感想をお願いします。
はい、楽しかったです(笑)! 今回梶くんと一緒に収録できたっていうのもありますけど、いろいろ遊び心満載な感じで、自分でも楽しく収録できたので、素直に楽しかったです。

Q2:CMをご覧になる皆さんにひと言お願いします。
個人的にも半分遊びながら収録させてもらったりもしたので、ぜひとも見て、クスリとでもしていただけたら嬉しいなと思います。よろしくお願いいたします!

【梶裕貴】
Q1:本日の収録の感想をお願いします。
今回は、どこか商品が擬人化したような立ち位置での台詞。クセが強めの文章が多かったこともあり、遊び心を大切に読ませていただきました(笑)。
下野さんと一緒に収録することができたので、かなり息のあった掛け合いをお届けできているのでは!

Q2:CMをご覧になる皆さんにひと言お願いします。
新発売の「濃厚チョコブラウニー ピスタチオ」と「ピスタチオラッシュ」。どちらも試食させていただきましたが、とても風味豊かで味わい深かったです。
“チョコ&ピスタチオ”、そして“梶&下野”の絶妙なコンビネーションを、ぜひ舌と耳で体感されてください!

【當真あみ】
CMが決まった時は、ブルボンさんのお菓子は小さい時からずっと食べていたので、すごくうれしかったです。そして、下野紘さんと梶裕貴さんが声の出演をしてくださると聞いた時は、凄くテンションが上がりました! お2人が声優をされてるアニメをいろいろ見ていたので、うれしかったです。
撮影中は、学校帰り、お風呂上がりなどなど、いろんなシチュエーションでお菓子を食べさせていただき、とても楽しかったです。
濃厚チョコブラウニーピスタチオ、ピスタチオラッシュ、どれもすごくおいしいので、ぜひみなさんに食べてほしいです!

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。