スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」TVアニメ化決定 東山奈央ナレーションのPV公開

ニュース 2022年8月19日(金)16:00

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」TVアニメ化決定 東山奈央ナレーションのPV公開

ティザービジュアル

ティザービジュアル

(C) 美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

イメージを拡大

ライトノベル「異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」のテレビアニメ化が決定した。

同作は全世界シリーズ累計150万部を突破する人気作で、アニメ化された「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」の美紅氏が原作。異世界への扉を開いた少年・天上優夜はチート級の能力を手にいれてレベルアップを重ね、異世界のアルセリア王国と現実世界の日本、2つの世界で注目の的となる。

あわせて公開されたPVは、東山奈央によるナレーションで同作のあらすじを紹介しながら、テレビアニメ化を告げる内容となっている。

原作者の美紅氏らからのコメント全文、イラストは以下のとおり。

【美紅(原作)】
様々な運に恵まれ、この度、TVアニメ化が決定いたしました。
ここまで応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも、この作品を楽しんでいただけますと幸いです。

【桑島黎音(キャラクター原案)】

(C) 美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

イメージを拡大

TVアニメ化おめでとうございます!!
僕も一ファンとしてこんなに嬉しいことはございません……!
動いて喋る優夜くんたちを見るのが今から非常に楽しみです!!
これからも、応援よろしくお願いいたします!

【港川一臣(コミカライズ)】

(C) 美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

イメージを拡大

TVアニメ化おめでとうございます!
キャラを後方で見守る守護霊の気持ちでコミカライズにあたっているので、「嬉しい・楽しみ」と同じくらい「良かったねぇ」という気持ちがあります。
動きや音や声など、小説や漫画とはまた違った表現で描かれる優夜たちはどうなるのか、今から楽しみです!

作品情報

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ 43

幼い頃から酷いいじめを受け、人生に絶望していた少年・天上優夜。ある日、偶然見つけた『異世界への扉』を開いた優夜は、初めて異世界を訪れた者としてチート級の能力を手に入れ、驚異的なレベルアップを遂げ...

2023春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • ティザービジュアル

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。