スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「ONE PIECE FILM RED」第3弾予告 ウタとシャンクスの秘密、ウタの思いと覚悟に迫る

ニュース 2022年9月6日(火)07:00

「ONE PIECE FILM RED」第3弾予告 ウタとシャンクスの秘密、ウタの思いと覚悟に迫る

シャンクスとウタ、父娘の別れに隠された真実とは?

シャンクスとウタ、父娘の別れに隠された真実とは?

(C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

イメージを拡大

「ONE PIECE FILM RED」の第3弾予告が公開された。ヒロインのウタと父・シャンクスの間に隠された秘密、“新時代”を願うウタの秘めた思いや覚悟に迫る内容となっている。

「ONE PIECE」劇場版最新作となる今作は、世界で最も愛されている歌手・ウタの初ライブで、彼女が赤髪のシャンクスの娘であるという衝撃の事実が明らかになり、物語が動き出す――。かつて赤髪海賊団の音楽家として、父シャンクスらと冒険をしていたウタ。その歌声は聴く人を幸せにする力を持ち、周囲の人間も彼女の歌声を大切にしていたが、ある事件をきっかけに父娘に別れが訪れる。

ウタとシャンクス、ふたりの思いはすれ違ったまま時が経ち、歌姫として活躍するようになったウタ。初ライブでは“新時代”を願って歌い続けるも、次第に自らの歌声の力に狂わされ、思いもよらぬ事態へと急転していく。

第3弾予告では、劇中歌「Tot Musica」「世界のつづき」に乗せて、父娘の別れ、ウタの悲痛な叫び、新時代に向けたウタの切実な思いを映し出す。中盤には、ウタがシャンクスとルフィの名前を呼ぶ場面や、「バイバイ」という声も収録。ウタ、ルフィ、シャンクス、それぞれの思いが交錯するなか、「歌で世界を幸せにする」というウタの純粋な願いはどこへ向かうのか。音楽とともに、多くのドラマが紡がれていく。

作品情報

ONE PIECE FILM RED

ONE PIECE FILM RED 6

世界で最も愛されている歌手、ウタ。素性を隠したまま発信するその歌声は”別次元”と評されていた。そんな彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。 色めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、 そし...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。