スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「パンチライン」のイベントにしょこたん❤でんぱ組と、あゆみくりかまきが出演決定

2015年5月20日 10:45

「パンチライン」のイベントにしょこたん❤でんぱ組と、あゆみくりかまきが出演決定

「パンチライン」キービジュアル

「パンチライン」キービジュアル

(C)パンチライン製作委員会

イメージを拡大

放送中のテレビアニメ「パンチライン」が11月1日に東京・豊洲PITで開催するイベントに、オープニング主題歌を担当するしょこたん❤でんぱ組と、エンディング主題歌を担当するあゆみくりかまきが出演する。主人公・伊里達 遊太役の井上麻里奈をはじめ、成木野みかたん役の雨宮天、台初 明香役の釘宮理恵、曳尾谷愛役の寿美菜子、秩父ラブラ役の戸松遥、チラ之助役の吉田有里らキャスト陣の登壇も決定している。

インターネットラジオステーション<音泉>で配信中の「パンチラジオ」公開収録イベントの開催も決定した。7月12日に、東京・お台場のノイタミナショップ&カフェシアターで行われる。パーソナリティの井上と吉田のほか、ゲストとして監督の上村秦、脚本の打越鋼太郎が出演する予定だ。参加は条件付きでの抽選となっており、ノイタミナショップの公式サイト上で5月16日から6月30日まで応募を受付中。

また、第6話の放送を記念してアニメ公式サイトでは、監督の上村や脚本の打越、井上や雨宮ら主要キャストのコメントが公開中だ。このほか、公式サイトでは、毎週出題されるパンチラクイズに答える「チラっと振り返ろう!パンチラクイズ!」も実施。第1回目は、正解者の中から抽選で1名に井上のサイン入り台本がプレゼントされる。
 本作についてのさまざまな質問を視聴者から募集し、パンチラインの生みの親である打越がそれらに回答していく「パンチライン1問1答」も開催。質問はパンチライン公式ツイッターへのリプライで受付けており、5月20日24時まで募集する。

作品情報

パンチライン

パンチライン Check-in0

とある事件をキッカケに幽体離脱してしまった高校生の伊里達遊太。自分が住んでいるアパート、古来館で目覚めた遊太は、突如現れた猫の幽霊、チラ之助から「肉体を取り戻したかったら、古来館のどこかにある聖...

2015春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ