スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「スカートの中はケダモノでした。」&「僧侶と交わる色欲の夜に…」上映同時会開催決定

2017年8月8日 12:00

「スカートの中はケダモノでした。」&「僧侶と交わる色欲の夜に…」上映同時会開催決定

イメージを拡大

TOKYO-MXほかで放送中のテレビアニメ「スカートの中はケダモノでした。」の第1~9話を振り返る上映会と、4~6月に放送された前番組「僧侶と交わる色欲の夜に…」の応援上映&原作者・真臣レオン氏によるサイン会が同時開催される。東京・新宿のロフトプラスワンを会場に9月2日午後1時から開演予定で、チケット価格は前売り1500円、当日2000円(いずれも税込み)、1オーダーが必要となる。応援上映はコスプレや声出しなどが許可されており、サイリウムや木魚なども持ち込める。

ハナマルオ氏の漫画(WWWave配信)をテレビアニメ化した「スカートの中はケダモノでした。」は、引っ込み思案で男性が苦手な女子大生・小南静歌と、さっそうとした美人に見えるが実は女装男子の霧島涼の恋を描く物語。同じくWWWaveが配信している真臣氏の漫画のアニメ化である「僧侶と交わる色欲の夜に…」は、大学生の深谷美桜と、出家していた初恋の相手・九条隆秀が再会したことから始まる恋愛模様を描く。どちらも過激なラブシーンが盛り込まれている作品で、地上波では該当箇所をミニコーナーに差し替えて放送されており、R-18のノーカット完全版は、WWWaveが運営する漫画配信サイト・ComicFesta内のアニメZoneで配信中。

なお、同上映会への参加者には、両作品の名場面うちわと木魚缶バッジ、ComicFesta、アニメZoneで使える1000円分のポイントがプレゼントされる。そのほか、「僧侶と交わる色欲の夜に…」の完全版ブルーレイ、完全版DVD、通常版ブルーレイ、通常版DVDを持参するか会場で購入すると、1本につき1つ「規制のおともに…木魚マスク」ももらえる。また、2本の持参、購入につき1枚、真臣氏がサインと購入者の名前を色紙に書いてくれるサイン会に参加できる。なお、完全版は18歳以上のみが購入でき(会場での販売は年齢確認あり)、未成年者は通常版ブルーレイか通常版DVDのどちらか1本のみでサイン会に参加可能。

「スカートの中はケダモノでした。」の公式Twitterアカウントでは、8月10日午後3時まで、同上映会に3組6人を招待するキャンペーンを実施中。当選者は、真臣氏のサイン会にも参加できる。

イベント情報・チケット情報

Blu-ray&DVD発売記念!「僧侶と交わる色欲の夜に…」応援上映&真臣レオン先生サイン会& 「スカートの中はケダモノでした。」1~9話振り返り上映 イベント Check-in1
開催日
2017年9月2日(土)
時間
13:00開始
場所
新宿ロフトプラスワン(東京都)
出演
真臣レオン先生, Confetti Smile

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ