スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「多田くんは恋をしない」4月放送決定 多田くんとテレサの声入りPV公開

2017年12月25日 22:00

「多田くんは恋をしない」4月放送決定 多田くんとテレサの声入りPV公開

(C)TADAKOI PARTNERS

イメージを拡大

テレビアニメ「多田くんは恋をしない」の放送時期が2018年4月に決定し、プロモーションビデオ第1弾が公開された。主人公の多田光良(CV:中村悠一)が「変なやつ」、ヒロインのテレサ・ワーグナー(CV:石見舞菜香)が「サムライみたいな人」と、相手との出会いの印象を交互に語り、ふたりで「この恋を、一生忘れない」というキャッチコピーで結ぶ内容になっている。

同作は、山崎みつえ監督、シリーズ構成・脚本の中村能子ら「月刊少女野崎くん」のメインスタッフが再結集したドタバタ青春ラブコメディ。満開の桜が咲き誇るなか、桜の写真をとりにきた多田は、ヨーロッパから日本にやって来たばかりの留学生テレサと出会う。迷子になってしまったというテレサを、祖父が営むコーヒー店へと連れていった多田は、次第に彼女に惹かれていき、一生に一度の恋に落ちる。

12月29日には、東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット93」会場内の西1階特大ボードで、同作の新ビジュアルが公開される。

イベント情報・チケット情報

コミックマーケット93 Check-in2
開催日
2017年12月29日(金)
場所
東京ビッグサイト(東京都)

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

番組情報・出演情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ