スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 井口裕香、水着やランジェリー姿で鍛え上げた美ボディ披露 写真集が24年4月発売【先行カットあり】

商品情報 2023年12月30日(土)18:00

井口裕香、水着やランジェリー姿で鍛え上げた美ボディ披露 写真集が24年4月発売【先行カットあり】

井口裕香、写真集への思いは「(大袈裟ですが)生きた証を残したい!」

井口裕香、写真集への思いは「(大袈裟ですが)生きた証を残したい!」

撮影/倉本侑磨

イメージを拡大

井口裕香の写真集が2024年4月3日に発売されることが決まり、水着姿などを収めた先行カットが公開された。

撮影/倉本侑磨

イメージを拡大

同写真集は、声優デビューから20年以上が経った井口の「今だからこそできる大人の魅力」を表現。水着やランジェリー姿の撮影に挑戦し、写真集のために鍛えあげたという美ボディを披露している。104ページで価格は3200円(税別)。

撮影/倉本侑磨

イメージを拡大


井口裕香
この年齢で写真集を出させていただくことはそうそうないと思うので、まずは本当にうれしいです。24歳の頃に1st写真集を出させていただいたことがあり、あれから約10年――声優としても人間としてもいろいろ積み重ねて大人になり、「あの頃とは違う自分をひとつの作品にしたい!」「(大袈裟ですが)生きた証を残したい!」と思っていました。
そして何より、2023年でアーティストデビュー10周年だったので、ファンの皆様にありがとうの気持ちをカタチに残るもので伝えたかったです。「いつも本当にありがとうございます」の気持ちでいっぱいです。
撮影前から身体づくりを頑張り、特にお尻はこだわってトレーニングしました。というより、お尻を育てました。同性の方にも「いいね」と思ってもらえる体型を目指したので、ぜひ注目してもらえたらと思います。
この写真集をきっかけに新しい輪が広がっていくとうれしいですし、私自身、もっともっといろんな新しいことに挑戦していきたいです。そんな私の想いや等身大の姿を収めている写真集、ぜひ楽しみにしていてください!

フォトギャラリー

  • 井口裕香、写真集への思いは「(大袈裟ですが)生きた証を残したい!」

フォトギャラリーへ

タグ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。