ホーム > アニメ・声優イベントカレンダー > Trident ミニアルバム「Blue Snow」リリース記念 ミニライブ+特典お渡し会

Trident ミニアルバム「Blue Snow」リリース記念 ミニライブ+特典お渡し会

2015-07-17更新

0

Trident ミニアルバム「Blue Snow」リリース記念 ミニライブ+特典お渡し会 0

開催日
2015年3月8日(日)
時間
  • 開場:12:30
  • 開始:13:00
場所
タワーレコード渋谷店 B1F 「CUTUP STUDIO」(東京都) map
内容
ミニライブ+特典お渡し会

チケット情報

  • ご予約者優先でタワーレコード渋谷店・新宿店・秋葉原店にて、1/28(水)発売Tridentミニアルバム「Blue Snow」(VTCL-60389)をご購入いただいた方に、先着で整理番号付入場券を配布いたします。
    ・ご予約いただいたお客様には優先的に整理番号付入場券を確保し、対象商品をご購入の際にお渡しいたします。

    ・ご予約いただいたお客様には優先的に整理番号付入場券を確保し、対象商品をご購入の際にお渡しいたします。
    ・対象商品1点につき1枚の整理番号付入場券、2点以上ご予約(ご購入)の場合もご予約(ご購入)点数に関らず、お1人様1枚までとさせていただきます。
    ・整理番号はランダムでの発行でございます。先着順ではございません。予めご了承ください。
    ・イベント開始30分前より整列を開始いたします。1F階段前にご集合ください。また整列開始前のご集合はご遠慮ください。
    ・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(の店舗予約サービスでも承っております。
    ・整理番号付入場券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいてもお付けできませんのでご注意ください。
    ・タワーレコード渋谷店・新宿店・秋葉原店は、整理番号付入場券の配布が終了次第、「イベント応募はがき」の配布に切り替えさせていただきます。詳細は下記をご確認ください。
    ・整理番号付入場券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・小学生以上のお客様から整理番号付入場券が必要でございます。また小学生以下の客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方も整理番号付入場券が必要でございます。
優先販売申込券
  • ご予約者優先で、タワーレコード渋谷店・新宿店・秋葉原店・池袋店・横浜ビブレ店にて、1/28(水)発売Tridentミニアルバム「Blue Snow」(VTCL-60389)をご購入いただいた方に、先着で「イベント応募はがき」を配布いたします。ご応募いただいた方の中から抽選で本イベントにご招待いたします。
    詳細はお渡しする「イベント応募はがき」にてご確認ください。
    〔ご応募締切:2015年2月20日(金)当日消印有効〕
・当選の発表は当選ハガキの発送をもって代えさせていただきます。当選ハガキの発送は2月27日頃を予定しております。
・ご予約いただいたお客様には優先的に「イベント応募はがき」を確保し、対象商品をご購入の際にお渡しいたします。
・対象商品1点につき1枚の「イベント応募はがき」、2点以上ご予約(ご購入)の場合はご予約(ご購入)点数分の「イベント応募はがき」をお渡しいたします。
・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(の店舗予約サービスでも承っております。
・「イベント応募はがき」の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいてもお付けできませんのでご注意ください。
・タワーレコード渋谷店・新宿店は、整理番号付入場券の配布が終了次第、「イベント応募はがき」の配布を開始いたします。
・「イベント応募はがき」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

関連イベント情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。