ホーム > アニメ・声優イベントカレンダー > マチ★アソビvol.15 「えとたま 四国の守護神によるありがたいトーク&上映会」

マチ★アソビvol.15 「えとたま 四国の守護神によるありがたいトーク&上映会」

2015-10-01更新

0

マチ★アソビvol.15 「えとたま 四国の守護神によるありがたいトーク&上映会」 0

開催日
2015年10月10日(土)
時間
  • 開始:16:30
  • 終了:17:30
場所
ufotable CINEMA(徳島県) map
価格
無料(当日参加整理券配布)
※このイベントに参加する為に、ufotable CINEMAの「施設使用料」として 500円の「ワンデイパス」を購入しておく必要がございます。
出演者
本多真梨子(イヌたん役), 松井恵理子(モ~たん役), やまけん(プロデューサー)
内容
四国の守護神のイヌたん役 本多真梨子さんとモ~たん役の松井恵理子さん、プロデューサーのやまけんの3名で四国では初となるトーク&上映会を行います。
四国の守護神のイヌたんのありがたい話をみんなで聞こう!

関連イベント情報

イベントカレンダーへ

作品情報

えとたま

えとたま 13

干支娘。動物を模した姿を持つ少女たちであり、その心に清らかなる魂を宿す神の使い。人々と神々を繋げるために生まれた天の架け橋。

干支神。八百万のえと娘の中から選抜された12匹の神の使い。古来より...

2015春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

関連記事