スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「えとたま」OP主題歌を、にゃ~たん役“りえしょん”こと村川梨衣が踊ってみた動画が公開中

ニュース 2015年5月25日(月)12:41

「えとたま」OP主題歌を、にゃ~たん役“りえしょん”こと村川梨衣が踊ってみた動画が公開中

村川梨衣

村川梨衣

(C)えとたま製作委員会

イメージを拡大

放送中のテレビアニメ「えとたま」で、にゃ~たん役を演じる村川梨衣が、自身が歌うオープニング主題歌「リトライ☆ランデヴー」に合わせてダンスを披露する動画「【りえしょん】『リトライ☆ランデヴー』を踊ってみた【公式】」が、ニコニコ動画で公開された。
 動画に用いられている「リトライ☆ランデヴー」はフルサイズで、ダンス振付はアイドルグループ・でんぱ組.incの総合振付演出を手がけるYumikoが担当している。

そのほか「【えとたま】OP『リトライ☆ランデヴー』に中毒になる動画(公式)」や「【えとたま】キャラクターソングミニアルバム②『ETMファイティングクライマックス! 本気の師匠チャレンジ編』クロスフェードPV」など、さまざまな「えとたま」公式動画がニコニコ動画で公開中だ。

本作は、村川演じるネコの干支娘・にゃ~たんが、干支神になるべく、干支神選抜祭・ETM12で12人の干支神たちと戦う姿を描く。手描き2Dアニメパート(アダルトモード)と、3DCGパート(プリティモード)の混在が特色だ。秋葉原のキュアメイドカフェでは、5月24日までコラボカフェ「『メイド喫茶干支 from えとたま』with キュアメイドカフェ」をオープン中。

作品情報

えとたま

えとたま Check-in10

干支娘。動物を模した姿を持つ少女たちであり、その心に清らかなる魂を宿す神の使い。人々と神々を繋げるために生まれた天の架け橋。

干支神。八百万のえと娘の中から選抜された12匹の神の使い。古来より...

2015春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。