ホーム > アニメ・声優イベントカレンダー > 「JAZZ-ON!」 出演声優さんによるお渡し会 コミックマーケット96

「JAZZ-ON!」 出演声優さんによるお渡し会 コミックマーケット96

2019-08-08更新

0

「JAZZ-ON!」 出演声優さんによるお渡し会 コミックマーケット96 0

開催日
2019年8月10日(土)
時間
  • 開始:13:00
場所
東京ビッグサイト 青海展示棟(東京都) map
出演者
深町寿成, 堀江瞬

チケット情報

参加方法
  • 「アカツキ」ブースにて、出演声優さんによるお渡し会を開催いたします。
    イベント当日お渡し会対象となるグッズセットを購入いただいた中でご希望の方に、先着順で参加券を配布いたします。
    また、お渡し会では出演声優さんよりお渡し会限定グッズをご参加いただいた方全員にプレゼントいたします!

    ※お一人様1回のご購入につき、お渡し会対象グッズセットは1種類につき、1個までご購入いただけます。
    ※お渡し会対象グッズセットのご購入1回につき、購入個数によらず、1枚の参加券をお渡しします。
    ※イベント中、いかなる機材においても録音・録画・撮影は禁止とさせていただきます。
    ※お渡し会の際、声優さんにキャラクターのセリフのリクエストや、握手などをしていただくことはできません。
    ※プレゼント・ファンレターは各プレゼントボックスにお入れ下さい。
    ※当日都合によりやむを得ない場合、開催時間及びイベント内容の変更を行う可能性がございます。
    ※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。

関連イベント情報

イベントカレンダーへ

関連記事